アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦で面接室にカバンを持って入るのを忘れて持って入るよう注意されただけで不合格になりますか?

A 回答 (5件)

いいえ、そんな些細な事は合否とは関係ありませんよ



自信を持ってくださいね (^_^)v
    • good
    • 1

注意されてその通りにしたなら問題ないです。


注意されても反抗して言われた通りにしなかったなら問題ですけどね。
    • good
    • 0

その答えを知っているのはあなたの受けた大学の受験の合否基準を決めた関係者だけです。


何度質問しても答えは決まっています。
合格発表の日に答えが出ます。
    • good
    • 0

そんな大学はありません。

    • good
    • 0

その程度なら、緊張していて……で流される範囲です。


公募推薦でも、不合格の要因には絶対になりません。
ましてこの場合は指定校推薦ですから、余程のこと(大昔の有名な数学者みたいに、面接官相手にぶち切れてモノを投げつけるとか)がない限り不合格にはなりえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し安心しました!

お礼日時:2018/12/06 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!