プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじってくる人と付き合い続けられますか?

A 回答 (7件)

無理ですね。

疲れます
    • good
    • 0

無理ですね。


疲れます。
    • good
    • 2

無理。

毎月贅沢な暮らしができるくらいお金が貰えるならお付き合いするけど
    • good
    • 0

愛情の裏返しの弄りならまだ理解は出来るけど、付き合っても弄られるなら無理ですし面倒です。


そうじゃない格下に見てる弄りなら無理です。
    • good
    • 0

無理。


相手は、あなたをバカにしている。
なめている。
だからそんなことする。
相手しない方がいい。
    • good
    • 2

もちろん、続けられます。

    • good
    • 0

いじり方にもよるんじゃない?


こっちが望まず開き直らなきゃいけないようないじり方なら、きっかけがあれば切るでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!