プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵巣嚢腫は何で分かるんですか?
判断が難しくて見逃されることはありますか?
左下腹部に違和感があり婦人科に行きましたが
左側卵がたくさんあり多嚢胞性卵巣と言われました。

でも、卵巣嚢腫じゃないかと不安です。

A 回答 (2件)

私も診断通りだと思いますよ。


多嚢胞性卵巣であれば
ホルモン剤などの治療があると思います。

私は左右に卵巣嚢腫があります。定期的にエコー検査してます。
しっかり婦人科にかかってれば 大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

エコーを撮った訳ですよね?


それなら診断通りですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!