電子書籍の厳選無料作品が豊富!

持久走で、走ってる時は何考えてますか?

私は前にいる人を、抜かすことばかり考えているのですが、皆さんは何を考えていますか?

A 回答 (7件)

苦しいながらも好きな人のことを考えたりしてます。



とりあえず、苦しい…早く終われ…!!などとは思わないようにしてます。
    • good
    • 0

好きな人にいいとこ見せないと!(好きな人を見つけるために探す)30%


妄想30%
何も考えてない15%
髪とか顔やばそう10%
疲れた、あと1分後にはゴールか5%
あ、あれ買いたいけど金ねぇわクソ野郎5%
空は広いなぁ5%

今日、持久走でした。
こんなこと考えてたらゴールは、あっという間ですw
これで5位とれましたw
    • good
    • 0

目的地まで、とにかく走り続けてやるぞー!

    • good
    • 0

無だけど、ケガをしないようにと、呼吸肺活量を安定させて走ってたね。


そして、何週目のどこでTOPに立つかを考えて走ってた。
そしたら、体育教師に体力温存して、楽に走ってんじゃねーよ!って。
TOPで戻ってこなかったら、わかってんな!って、脅されて、そもそもそのつもりだったから、
TOPで戻ったけど、それでも許してもらえず、1時間、体育教官室で正座させられて説教されたな。
毎回最後に抜かれる奴らの気持ちも考えろと言われたけど、逆に毎回、はじめっからシャレにならない距離をつけられて
追いつくこともできずに走るより、ラスト1週まで先頭走って、モチベーションをギリギリまで上げられる方がいいんじゃないのかな?と思っていたが、メッサ怒られた。
    • good
    • 0

ぁ゛ ぱんつすけてる

    • good
    • 1

あーつかれた。


あー、歩きたい。
あー、横っ腹が痛い。
疲れた疲れた苦しい~(´Д`)

あっ!
近所のおばちゃんだ!
こっち見てる!

(`・ω・´)シャキーン!


ふぅ…
見えなくなった…
かっこいいとこ見せたくて無理したおかげで余計疲れた…。

歩いちゃおうかな?
歩いちゃおうかな…?

でもビリにはなりたくなーーい
(。´Д⊂)ハァハァハァハァークルシーイ


とまぁ、ヘタレだったのでこんな感じて遅い方でした…(^^;
    • good
    • 0

暇なので脳内で歌ってましたねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!