アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163cmの44キロってデブですか?

質問者からの補足コメント

  • 痩せたいです、
    まだ太ってるんで35キロ目指してます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/05 17:53

A 回答 (12件中1~10件)

全然普通より下だと思いますよ

    • good
    • 0

普通だと思うけど、ダイエットするんですか??


160cm,43kgの私は逆に太りたいです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バランスによると思いますが一般的には標準的では?

    • good
    • 0

痩せすぎではないですか?

    • good
    • 0

BMIで痩せすぎですね。


その身長なら最低でも50kgの大台に乗せとかないと健康が心配です。
    • good
    • 1

BMI=16.6ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)に完全に入っています。

正直、太っていると思う感覚が理解できません。心療内科の受診をお勧めします。
    • good
    • 1

ガリガリやな。


将来子供は産めないかもね。

これから結婚したとしても不妊治療に専念する事になるかも。
    • good
    • 0

デブの基準が狂っちゃっている人(ごめんね)がまた一人…。



ここで何度も問うているのですが、その身長その体重でデブだというあなたの基準が合っているのなら
この世にいる女性の殆どがデブということになりますが?
これについてどう思います?
それ程あなたは痩せているんです。35kgなどという馬鹿げた目標を立てるのは止めなさいね。
だって「全然太ってなどいない」んですもの。そんなに自分をでぶでぶ言うと、逆に嫌味にしか聞こえませんよ。

失礼とは思いますが、今のあなたは自分の体を粗末にしているようにしか見えません。もっと自分の体を大事にして下さい。
    • good
    • 1

デブではありません。


まぁ、最終的にあなたの中で何か大切かです。

美しさの感覚というものも人によって変わり、世間でいう普通、平均値から逸脱したものを追い求める人を変人と呼びます。

それには健康上よくないという現実的なリスクも伴います。
    • good
    • 0

体重の数字だけ気にするなんて、詰めが甘すぎるし、ただ痩せるのなんて誰だってできるからそんなの努力と言えないし、なんの付加価値もないですね。


体重が減ればそれで全て解決するとか思っちゃってます?
全然ですよ。

分かってないですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!