プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産まれ落ちてきたところが虐待する親で食べさせてもらえなくて死ぬ人がいました。

あるところには虐待はされるけど、学校には行かせてもらい、でもそこで虐待でできたアザが気持ち悪くて虐められる人がいました。その人はあまりの辛さに耐えられず自殺しました。

あるところには虐待はされるけど、学校には行かせてもらい、でもそこで虐待でできたアザが気持ち悪くて虐められる人がいました。その人は自殺はしませんでした。けど親を殺してしまい、死刑になりました。

あるところには虐待はされるけど、学校には行かせてもらい、でもそこで虐待でできたアザ学校気持ち悪くていじめられる人がいました。その人は自殺も、人殺しもしないで、死ぬまで生き続けました。

自殺した人、人殺しをした人、死ぬまで生きた人、
さて、この人達の違いはなんでしょう?

A 回答 (1件)

自殺した人は耐えられず死を選んだ


人殺しをした人は耐えられず相手を消す事を選んだ
死ぬまで生きた人は耐えた。

耐えれなかったか、耐えれたか
耐えられなくてどう行動したかの違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一の正解

お礼日時:2018/12/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!