アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が私の子供を遊びにつれてってくれるんですが。そのときの食事代や遊んだ費用の1000円くらいを請求してきます。ケチですよね?しかも今はボーナスの時期だし、弟は独身で貯金もかなりあると思います。

質問者からの補足コメント

  • 遊んだ費用とは映画代とかです

      補足日時:2018/12/08 13:36

A 回答 (7件)

経費の請求は当たり前かな 自分の分まで請求したらケチですが

    • good
    • 0

請求しないとお礼すら出さないセコい姉がいるんですから仕方ないです。

    • good
    • 1

ホントにケチだな(笑)








おたがいに
    • good
    • 0

少なくとも、兄(姉)弟ともに似たもの同士というのがよく分かります



それ以上は、親族内で解決してください
    • good
    • 0

自分のぶんまで出させたならケチだと思いますが、子供のぶんだけなら経費でしょ。


あと、子供が観たい映画に連れていってくれたなら、親が2人ぶん出してもいいと思う。
    • good
    • 3

食事代、遊んだ金を請求するのはケチかもしれませんが、いちいち拘るのも余り変わらないと思います。

    • good
    • 0

すごいケチな人ですね(笑)


金があるなしに関係なく、ちょっと笑えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!