電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は長い間部活に出られずいよいよ一年が過ぎます。これは僕にとって残酷です。誰かがおまじないで僕を来させなくしてるか僕が来ると部活の誰かが不幸になるから運命が部活の邪魔をしたのかいろんな考えが頭に浮かびます。長い間部活に出られないことがなんの得になるのかさっぱりわかりません。僕の人生はとうとう狂ってしまいました。もうグレてしまいたいですどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

グレる前に


テストや追試や色々をぶっちぎれば良いと思います。
    • good
    • 0

そうだったんですね…!!(><)


それはもう誰でもグレたくなると思います…長い間お疲れ様でした。。

それなら、今回のテストやらなんやらで全て終わりにするって考えたらどうでしょう…。今回のテストとか追試とかをめちゃくちゃがんばってそれ以降は何が入ろうと誰になんと言われようと絶対部活に出てやる!!ぐらいのお気持ちで(o^^o)
その分今回のテストを頑張るんです(*^^*)
そうすれば、もし次に何か出てきても『前回めちゃくちゃ頑張ったんだから(これやれば部活出られると思って死ぬ気で努力したんだから)やりたいことやってやる!!』って自分でも思えるし、周りもそれなら納得するんじゃないでしょうか…?

それで何か言われても質問者様の人生なんだからやりたいこと貫いていいと思います。
やることやったんですから…(><)
だから今回のやつだけは頑張ってください!!それで証明出来ると思います…(;_;)

長文な上に乱文になってしまってすみませんでした!!
めちゃくちゃ応援してます!
    • good
    • 1

どうして部活に出られないんですか…?それが分かったら、もう一度回答したいです…(><)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テストや追試や検定や色々あって、12月からは部活に出るため検定には出ないでおいたのにまたテストや追試があって、今度は冬休みまで短縮です。あ〜、部活に出られた奴が憎い!

お礼日時:2018/12/08 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!