プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムバントをつけてお尻のトレーニングをしていますが小さくはなりますが外国人のような大きいお尻にはなりません
宅トレだけでは無理ですか?
みんなああいうお尻はジムで作ってるんですか?

A 回答 (2件)

白人も黒人も男女問わず、黄色人種より骨盤が広く前傾しているので何もしていなくてもお尻が大きく見えます。



さらに、これは国にもよりますが美的感覚という点で日本の女性は細身のすらっとした姿を美しく思う人が多く、男性もあまり太い人は好みません。

しかしヨーロッパ諸国では肥満体寄りでお尻の大きい女性、鍛えて太ももからお尻にかけてむっちりした女性が好まれています。

なので女性向けの雑誌とかでもジム行って鍛えることが進められてたりします。

後これは元も子もないですが向こうの女性はシリコン入りてる人が結構多いです。南米辺りだと有名な医師がお尻にシリコンを入れる技術を結構昔に確立してそれから割とポピュラーな美容整形になってます。

前置きが長くなりましたが、大きくしたいならばデッドリフトとかスクワット、ヒップスラストとか本格的にやらないと大きくなりません。

どれも時間と技術と根気とお金のかかるトレー二ングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます
外国人のようなお尻になるのは私には無理かも…

お礼日時:2018/12/10 16:21

お尻を大きくするには大臀筋を筋肥大するように鍛えれば良いのですが、ゴムバンド程度の負荷では物足りないでしょうね。


ましてや女性は筋肥大しにくいので、より適切な負荷でのトレーニングを必要とします。

筋肥大させるには高負荷のトレーニングが必要になります。
目安としては6〜8回で限界を迎えるような負荷です。
バーベルを使った代表的な種目としてヒップスラストがありますが、慣れれば女性でも100kg以上を扱えるくらいです。
大臀筋はそのくらいパワーを出せる筋肉ですので、負荷をどんどん上げていかないと大きくはなりません。
本格的に取り組む気持ちがあるのであればジムに通い、適切な負荷を扱ってトレーニングされるのが一番です。
他にもワイドスタンスのスクワットやデットリフト等も大臀筋に良い刺激が入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムバンドくらいじゃ全然足りないんですね
結構お尻のトレーニングって大変なんですね…ジムに行く時間は中々取れないのでもう少し子供たちが大きくなったら改めて頑張ろうと思います

お礼日時:2018/12/10 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!