dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パン(朝食)に合う紅茶の品種またはメーカーを教えて下さい。紅茶はリプトンしか知らないのでそれ以外でお願いします

A 回答 (4件)

一般的に知られている多くのメーカーでは「ブレックファスト(ブレックファースト)」という、ブレンド茶葉があります。


その名の通り「朝食」用のブレンドです。
まずはその辺りから試されると良いと思います。


リプトン
https://www.liptonstore.jp/products/detail.php?p …

フォートナムメイソン
https://e-shop.fortnumandmason.co.jp/products/de …

トワイニング
https://www.twinings-tea.jp/products/english-bre …

アーマッドティー
http://www.ahmadtea.jp/products/classic/detail.h …

フォション
https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/11534. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝食用ですかまさしく飲みたい紅茶ですパンとともに買って飲みたいと思いますリンク有難うございます

お礼日時:2018/12/09 14:56

紅茶の王道なら、アールグレイでしょうね。

No.1さんのおっしゃる通りで、リプトンでも、1番スタンダードなイエローラベル以外に色々な銘柄を発売しています。輸入食品を扱っている店に行けば、沢山の銘柄が販売されています。色々試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエローラベルですかなるほど試しに王道アールグレイも飲んでみます有難うございます

お礼日時:2018/12/09 01:09

それなら、味濃いめのアッサムはいかがですか。

ミルクティにしてもいいと思います。
(色々なメーカーから発売されています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッサム有難うございます買います!

お礼日時:2018/12/09 00:30

パンといっても千差万別。

どんなパンですか?
リプトン以外といっても、リプトンでも色々な種類の紅茶を販売しているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食パンです!リプトンはスーパーのティーパックか砂糖が入った粉しか知らないのですが以前ホテルで飲んだ朝食の紅茶が美味しくてスーパーの紙パックリプトンではなかったです朝食の食パンに合う紅茶わかれば教えて下さい

お礼日時:2018/12/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!