プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今22歳なのですが、まだ10ヶ国しか行ったことがありません。

これは、少ないですよね?

皆さん、平均して何ヶ国くらい行っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

少ないですね。

平均だと、10万以上でしょう。
    • good
    • 0

私は アメリカ、日本、香港、ニュージーランド、シンガポールにしか 住んだことがありません。


他に行ったことがあるのは タイ だけです。
    • good
    • 0

私は、韓国、台湾、香港、マカオ、にロスからベガス。


フィリピンと、タイ、それに、グアム、返還前の、沖縄を入れても、8ケ国にも足りません。
10ケ国は、多い方でしょう。
    • good
    • 0

ヨローッパに行ったことがあれば、10ヵ国くらいは、当たり前。

ヨーロッパに行ったことのない人なら、海外旅行回数多くとも、メチャ多し。ましてや、22歳までに外国旅行したことない人も多いので、それらを一緒くたにして平均して何ヵ国なんか、まったく無意味な質問。

もっと歳を取っていくと、3ヵ月以上暮らしたことのある街は、いくつ?ってことに興味が。
    • good
    • 1

んっ?


自慢話ですか?
それとも一般常識が欠けているのでしょうか…(^^;

普通はそんなに行きませんよ。
あなたの回りのお友達は軽く10ヵ国を越えているのかな?

もう22歳なのですから、一般的なのがどんなのか勉強してから質問した方のがよいかもですよ…(^^;
    • good
    • 1

これはあなたの自腹で旅行として行ったなら、かなりの稼ぎもあるし尊敬です。


これが親の海外転勤族なら、普通の事です。
私の以前の帰国子女校では、皆さん出入国が激しくて、大学でも留学に何回も行ってますけど、親のすねかじりです。
何を基準に少ないと言ってるのかで違います。
    • good
    • 2

何を仰いますか!


誰を基準に少ない?
私なんぞ、島国日本から出たことが
ありませんよ。
なので、22歳で10ヵ国は多いいと
思いますよ。
是非周りの人たちに聞いてみると良いですよ。
少ないと言ったら、周りから「エ~」っと言われます
からね。
    • good
    • 0

外国好きの中では少ないでしょう。


外国嫌いの中では多い方ではないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!