プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経失調症に、なられた方
どのような症状で、何科に行き
どのようにして治されたのかを
教えてください。
薬や漢方名がわかれば、
とても有難いです。

A 回答 (1件)

経験があります。


私の症状としては、突然汗を掻く。
身体は暖かいのに足先だけが氷のように冷える。
がありました。
内科に行き、症状を訴えたところ、自律神経失調症ですね。
と診断され、初めて実感として知りました。
突然の発汗を止める漢方薬(ごめんなさい、名前は忘れました)があります。
1ヶ月ほど飲み続けたところ、すっかり治りました。2年程前の事ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

漢方で治られたんですね。凄いですね。症状は、血液の循環ですね。羨ましいです。

お礼日時:2018/12/10 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!