アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かけるのは当然でしょうか?
マッチングサイトとか出会いにイベント、街コンなど
金を惜しまずかけるべきでしょうか?

借金70万年収200万ですがすべてを同時進行にしないといけない状態です。

彼女が欲しかったら金は惜しんだらいかんでしょうか?
ビジネスが絡んでるにのって死に金に終わることが多い気がするので・・

A 回答 (6件)

先に借金返した方がいいです。

低所得プラス借金持ちの方とお付き合いしたいと思う方はいないとおもいます。残念ながら。
    • good
    • 0

まず借金返してから考えたら?


今彼女必要?彼女できたとしてもお金ないんじゃ振られるよ?
    • good
    • 0

年収200万ってフリーター?



月の手取り12万くらいしかない事になるけど。

年収の意味すらわかってないんじゃない?
    • good
    • 0

無駄使いに終わると思います。

借金70万で年収200万の40過ぎと付き合ってくれる女性はいないと思います。
相手側の条件をもの凄く下げれば見つかるかもしれませんが(50代で借金がある無職女性でも厳しいかも)

彼女が欲しかったら変に出会いを探すより、借金返して年収上げる方が早いです。
    • good
    • 3

普通に生活していて出会いがあるならお金をかける必要はないでしょう。



でも、それが無理ならマッチングサイトやイベントでなくても、習い事や趣味のサークルなど、多少なりともお金をかけて出会いの場に出かけていく努力は必要なのでは?
    • good
    • 0

まず借金を返済しましょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!