dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パリピやチャラそうな人で勉強ができる人はいますか?また、なぜ、いつ勉強していて成績が良いと思いますか?

A 回答 (4件)

頭が良いと言わせている人の殆どが記憶力だけだけどね。

    • good
    • 0

>眼鏡でおとなしく地味な印象


それは、普通の秀才、あるいは勉強しないと秀才の位置に居られない人。起業するような人は夜は原宿で遊び、午前は大学で授業を受け、午後は起業の準備をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が良すぎるのですか?

お礼日時:2018/12/12 23:06

有名大学で怪しいサークルを主催して、しょうもない事件を起こした人もいます。

    • good
    • 0

ただ単に頭が良すぎる人でしょう。

暇で仕方がないので遊んでいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パリピやチャラくても頭良すぎる事はありえるのですか?勉強できる人のイメージ的には眼鏡でおとなしく地味な印象でした。表面的には

お礼日時:2018/12/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!