アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年一番の「ざまぁー」って思う人は、東名あおり運転事故で懲役23年の求刑受けたこの人でしょうか?

「今年一番の「ざまぁー」って思う人は、東名」の質問画像

A 回答 (4件)

なぜ死刑求刑が出なかったのか。



同じ空気を吸うことが許せない。
    • good
    • 3

パーキングエリアでチンピラに喧嘩売って


高速道路に逃げたけど
追いかけられて車止めたらトラックに突っ込まれて死んだ人。
    • good
    • 0

自分もNO2さま同様。


殺した人間は「ワシ、知らん。泣いたフリしときゃぁ~OKっしょ!」状態。
で、たった23年。なぁーーーーーんも考えないで生きてきたんでしょうねぇ・・
    • good
    • 0

まだ判決が出てないから分からないし、一審判決は来年以降、三審まで粘れるから判決確定するまでに平成が終わってる。


 かなり確率は低いが無罪が確定して、モモクロの百田夏菜子と結婚する可能性だってあるかも知れない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!