アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットのサイコパス診断を3つか4つくらいしたら全部サイコパス診断でした。
つまり、僕はサイコパスということです。
それってつまり、犯罪者一歩手前ということですか?
ネット診断は当てにならないということはわかってますが、全てがサイコパスというのはかなり当たっているような気がします。

A 回答 (4件)

あくまで一つの目安だと思いますから気にすることないと思いますよ。


全然詳しくはないのですが、本当にサイコパスなら、ここに「サイコパスなのかなぁ?」とは書かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/12 07:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か前にやりました。サイコパス診断でした。

お礼日時:2018/12/12 13:55

#2です。



そうですか、わかりました。
ただ、思うのと実行するのとはまったく別ですから。
そう気にしなくていいのでは?
銀行の金庫に積まれている札束を見て、欲しいと思う人が全員銀行強盗するわけじゃないのと似ている。
    • good
    • 0

スレ主さん>ネット診断は当てにならないということはわかってますが、



その通りです。全部、あてになりません。

ゼロをいくつ集めても、足し算しても掛け算しても結果はゼロです。なんの役にも立ちません。

そんなことで自分自身を追い込んでも、まったく意味がありません。無駄な時間と不快な思いをするだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!