アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネの跡が一晩寝ても消えないです。。
4年くらいメガネ常用してるのですが、し始めてから跡がついたままになりました。
メガネ取るとそれが目立ってしまい、眼鏡顔の方がましに見えてしまいます。

一時眼鏡とパッドが一体した眼鏡が好きでかけてましたが、それが良くなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

鼻パッドのシリコンのようなゴムが固くなってきているのかも


交換できないという事なので
貼り付けるものも販売していますよ
    • good
    • 0

メガネ本体とパッドが分離していても一体でもあまり変わりません。


鼻の両側に当たるわけですから。
フレームの重さと圧がずっとかかってしまうので、皮膚がずっと刺激を受けてシミのようになってしまうのです。
ある意味仕方ないかもしれませんね。
なるべく軽いフレームを選ぶ、時々外すなどしかないように思います。
検索したらこんなのありました。
https://matome.naver.jp/m/odai/2147079969321999701
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!