アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理でお腹が痛くクラスを抜けたら男子生徒にからかわれました。中学3年生です。





今日の6時間目の授業の途中に生理痛でお腹が痛くなってしまったので保健室に向かったのですが、

帰ってきたら私の班の男子が少し笑っていました。

友達に「私が教室出た後何かあった?」って聞いたら、クラスのある男子が大声で「〇〇うんこしにいった!ww」とバカにしていたそうです。

それを聞いた私は悔しくて少し泣きそうになりました。



もう生理痛になっても保健室に行きたくないと思いました。
それに保健室にいっても先生はほぼ何もしてくれなかったのでこれから保健室には行かないようにしようと思いました。


そこで質問なのですが、授業の途中に生理痛が酷くなったらどうすればいいのでしょうか。
教室を抜けたら「トイレだ!」と馬鹿にされます。
何かいい案はありますでしょうか。

それともしクラスで生理痛が痛くて泣いてた女子がいたらどう思いますか?引きますか?


回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

いくつになっても男は子供ですね、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、堂々と先生と男子に{お腹が痛い}と言ってみるのもいいと思います。

これでも男子がからかう様でしたら、{あんたらいつまでも子供やなあ、こんなことしてたらいつまでも女子にもてへんで}と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

授業中に行くからでしょ?休憩時間に保健室で休んでれば?私は今その保健室の先生の資格のスクールカウンセラーの勉強してます。

保健室の先生にも相談してみよう。
    • good
    • 1

今度、女子数人でそいつを囲んで殴っていいよ



まるで、小学生だねその男は
    • good
    • 1

中3男子ってそんなにガキでしたっけ…。



生理痛はどうすることもできませんし、痛くしない方法は痛み止めを飲むことくらいしかないと思います。
あとはこの時期は冷えますので腹巻きもいいかもしれませんね。

私の中学の保健室は湯たんぽを貸してくれましたけれどどの学校にあるわけでもなさそうですよね…。

何もしてくれない保健室の先生もクラスの男子もどうかと思いますが、特にクラスの男子はそんなの気にしていてはこれから先やっていけませんよ。

私も同じような経験はありますし、当時もそりゃ傷ついてはいましたけれどからかわれることを理由に生理痛を我慢するのはよくありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!