アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックの野菜、どう考えも腐ったような野菜使ってると思いませんか?

硬いし色も悪いし、安いからしょがないけど
客を舐めてませんか?

A 回答 (7件)

>マックの野菜、どう考えも腐ったような野菜使ってる


 保健所に持ち込んで検査してもらっては?
 腐敗していたら営業停止処分を受けると思いますよ。

>客を舐めてませんか?
 床に落とした肉を平気で使う工場が生産している時点でアウト、
 買わないのが普通に思います。
 タダでも要らない、と口にしなければ良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

お礼日時:2018/12/20 16:16

それはピクルスで 腐ってる野菜に似ています

    • good
    • 0

所詮マクド。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこですよね。

お礼日時:2018/12/15 10:20

そんなことは、ないです。

私はいつもサイドサラダを頼んでいますが。
    • good
    • 1

安けりゃええんちゃうか?



芋は高すぎだと思うけどね。
    • good
    • 1

思うだけならいくらでも出来るけど、あからさまに投稿することはないと思うけど。


嫌なら食べなければいいだけです。
所詮はファストフードですから。安かろう悪かろうかもしれない。
求めるものが違うなら、もっと高くていい店に行けばいいだけじゃないですか。
    • good
    • 1

別に普通だと思うけど、それよりあなた、マックから名誉毀損罪で訴えられないように気をつけたほうがいいよ^^;。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!