プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人用サイズの窯焼きピザが500円で売っていたら買いますか?

A 回答 (6件)

スーパーに売っています。


ただ、窯と言っても電気窯ですが。
    • good
    • 0

>買いますか?


それだけの情報なら買わない。
トッピングとか一切不明だし。最悪生地だけ?
    • good
    • 0

トッピングも少ない手のひらサイズで、4〜5枚食べないとお腹膨れないものでしょう。


買わないですね。
    • good
    • 0

買わない



うちの近所のドミノ・ピザだったら、色々乗った30cmのが持ち帰り700円で売ってるから、それを買います
一人用じゃ足りないから(^_^;
    • good
    • 0

一人用(直径25cm程度)のピザを一枚500円以下で出すイタリアンもけっこうあるよ


この前は一枚350円って店もあった

ピザは、内容に対して値段が高過ぎるって批判が以前からあって、最近だと本格的な窯で焼いたピザをリーズナブルな価格で出すってふれこみの店がかなり増えています
    • good
    • 1

OKストアのピザが約500円でそれなりに売れているので、OKストアと同程度の品質で立地が良ければ買う人はいると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!