電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスシーズンは彼の仕事が繁盛期で忙しく、毎日残業で夜も遅いです。クリスマス前の日曜日、なんとか仕事休めるように頑張るね と言ってくれました。

彼の仕事が忙しいと遠慮してしまって、クリスマスプレゼントの話題ができません。男兄弟の家庭ですし、イベント事にもあまり興味がなさそうですし、誕生日は祝ってくれるんですが、
去年のクリスマスも私だけが一方的にプレゼントを渡して終わったような感じです。(もしも用意してあったら嫌なので、用意しておきました)
されどクリスマス、夢を見すぎでしょうか?

A 回答 (3件)

繁盛期の彼がなんとかしよう!と「仕事休めるように頑張るね」と言われて貴方はなにも思わないの?


それがなにより一番のプレゼントでしょうに(^^)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます♪そうですよね、プラスに考えますね☆

お礼日時:2018/12/17 17:03

期待しない方が良いと思いますよ。



そういう仕事なわけでしょ。

それでも「なんとか仕事休めるように頑張るね」と言える彼は優しい男だと思いますよ。

特に世の中が「クリスマス」だからといって「クリスマス」を意識することなく、その「クリスマス」が終わってから、あなたたち二人だけの「クリスマス」でも良いと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます♪期待するのはやめますね、、、

お礼日時:2018/12/17 17:02

はっきりプレゼント欲しいって言うべき!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます♪ 頑張ります!

お礼日時:2018/12/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています