プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクと軽自動車についてです。
バイクは700C.C.以上で300万近くするものもあります。軽自動車だと150万くらいで買えますが
300万近くするバイクと150万くらいの軽自動車だったら総合的に見てどちらが上ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

総合的に比べられるものではないと思いますよ。

それぞれのメリットとデメリットをどう考えるかによると思いますよ。
    • good
    • 0

バイクが好きな人、車が好きな人、どちらも好きな人、ワンボックスが好きな人、スポーツカーが好きな人。


雨が降れば濡れるのに何故バイクに乗るのだろう。
これらの良さがわからない人が悩むことになります。
それぞれ価値観が違う。
自分がこれが良いと思えばそれが1番。
私は車は27台目、バイクは数え切れないくらい乗っています。
今、所有している車とバイクが最高。今まで乗った物も最高。
    • good
    • 1

上?


値段かな?

色々あるからね
その時の気分で、変わるんじゃない

今日はバイクの気分が上!ってね

両方あれば、悩まなくて済むね
    • good
    • 0

この質問では金で比較しているのでバイクです。

    • good
    • 0

>総合的に見てどちらが上ですか?


 比較する基本が「金銭的なもの」ならば、売却時は軽自動車の方が査定額は高い。

 バイクは新車でも「一跨ぎ半値/登録車」というのが相場。
 軽自動車なら8掛くらいにはなる。
    • good
    • 0

バイクの値下がりは大きいと思いますよ



ただ楽しさは違いますが、、、

長期的に考えると天候にも左右されない車の方が私はオススメします
    • good
    • 0

プロ野球の選手、契約金6億5千万円・・・・・・・・。


あなたは、たぶん子供なら収入は0円ですね、自分の評価を最低と思いますか?。
    • good
    • 0

上とはなんだろうか。


まああえて考えてみるなら、天候に左右されて危険度も高いバイクはいくら高くても軽自動車には劣る。
しかし趣味のものとして考えるなら、ツーリングもできてカスタマイズするくらいはまれば人生を豊かにする。

ところで上ってなんですか?
    • good
    • 0

上も下もないでしょう。


使い道が違うんだから。
    • good
    • 0

上って何?それぞれ使用目的が違いますので、その時の目的に合致した方が上としかいえないんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!