プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日おとといのミス・ユニバースアメリカのカンボジア代表への「発言」が【差別】だとされています

いたって「ガールズトーク」に華を咲かせていたアメリカ、オーストラリア、コロンビア代表ですが

「ガールズ」にしては柔らかく

もっと【ゲスい】

【女の本性】だと思います




こんなことでイチイチ噛みつき

『レイシスト紛糾!断罪!!』して

仮想の中で【偽善ブリ】を発する

ネット教師のアホらは

現実に周りで多くあるそういった「ガールズトーク」にも噛み付く

宗教家なのでしょうか?




叩かれた彼女たちが非常に健康的にしか見えないのは私だけ?

A 回答 (3件)

>にしか見えないのは私だけ?


大丈夫です。うじゃうじゃいますよ質問者様みたいなのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですww

それが健全な『感覚』です

最近のネットに端を発した「暇人」の【同調揚げ足取り】の

【偽善っぷり!!】

は異常です

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/18 14:27

言語が伝わらなくて、孤立しそうだから、カンボジア代表は辛いでしょうね


と、いうだけの話。
大袈裟にしすぎだと思いますが、、?
    • good
    • 0

なるほど。

「ミス・ユニバースアメリカの「発言」にイチ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!