プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がクリスマス会ってくれません。どうすればいいのでしょうか?

「ちょっと考えときます。でも今年のクリスマスはちょっと仕事っぽいので、ごめんよ。☺無理っぽいね。」

だそうです。

A 回答 (4件)

いつものように質問責めにして問い正してみたらいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問攻めしたらこう言われました。

お礼日時:2018/12/17 22:50

誰に聞こうが、会うのは無理だろう。

別に会えなくても大丈夫だろう。
気になる人って、まだ彼氏でもないなら、余計そうです。

クリスマスに彼の仕事場覗ければ、行ってみると良い。
本当に仕事なら一安心^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いから行けません。

お礼日時:2018/12/17 22:51

>遠いから行けません。


これって、彼がいつも会いに来てくれる話ですか?
彼は遠くてもいつも来てくれて、貴方は行かないのですか?
そうだとしたら、彼の負担が当たり前感覚は、破たん原因の
一つになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼がいつも会いに来てくれます。一度だけ私が会いに行きましたけど、新幹線の切符代全額払ってくれました。

別に中距離?大丈夫な人もいるでしょう。

お礼日時:2018/12/17 23:16

新幹線の切符代もらって会いに行ったらいかがですか?


ちょっと会ってご飯おごってもらって帰れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう伝えればいいのですか?

というか、新幹線の切符代って、自分から請求するものなんですか?

お礼日時:2018/12/18 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!