アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害っ20歳超えてから一生直らないとか言ってるけど直るとあたしは思ってます!
知的障害ってIQで決められてるなら知識を沢山学べば知的にならないんじゃないのかな?って思ってます!
発達障害なくて知的障害だけなるのも意味がわからないけど多分、原因は、虐待され続けて来たから知的になったと思ってます。
知的障害は、わかりやすい人とわかりにくい人がいます!皆さんは、知的障害って分かっただけで態度を変えますか?
人を見下しにしますか?
普通に接しますか?

あたしは、普通に接し普通に生きたいのですがもう出来ないんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

知的障害の方には特別な配慮が必要なので、判明以降態度を変えるのが正解だと思っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!