電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5キロを15分までに走るのはいくらはやい一般人でも無理ですか?

A 回答 (6件)

いいえ。

努力次第では、5㎞を15分で走るのは可能です。ただし、無理をせず、少しづつ上達させていくことが大切です。
    • good
    • 1

高校の県大会で男子5000m決勝戦で14分を切る人が数名いましたが残りは15分台です。

一般人には絶対無理です。
    • good
    • 0

5キロを15分と言えば、磁束20km/hになります。


マラソンや長距離走のトップランナーの速度です。
一般人には無理でしょう。

以前にも同じ程度なご質問が何回かありましたが、理解できませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

angkor_hさん 5キロだと何扮ぐらいか気になりました!
すいません!

お礼日時:2018/12/19 22:14

陸上長距離の経験がないと無理。

    • good
    • 0

毎日毎日同じような質問書いて…。


実際に自分で走ってみたらエエがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちかわん そうですよね!
すいません!

お礼日時:2018/12/19 21:36

足の速い高校生でも走れる


https://www33.atwiki.jp/kunoriku/pages/136.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

testman199さん わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/12/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!