【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

たくさんある火災保険ですが、選定ができません。
安いにこしたことないですが、皆様はどちらを使ってますか?
参考にアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます。
    様々な保険がありますが、掛け金次第で
    どこもそんな変わらない感じかな?と思ってますが
    いやいやここが違うようですとかあれば教えてください。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/12/23 21:13

A 回答 (6件)

私はセゾン自動車火災保険で契約しています。



ネット上で自分自身で簡単に見積もりができる事と、
水災、その他等を自由に組み合わせできる事がポイントです。

気を付けるポイントとして、
保険契約時には建物に対する保険金額(どれだけ掛けるか)は自由に決められず、
建物の請負契約書等の提出によって、その金額に縛られます。
※見積もり時には保険金額は自由に入力できます。
※2011年時の話です。
    • good
    • 0

全労災

    • good
    • 0

掛け金だけの保証しかないから保険額減らすだけですよ。

    • good
    • 0

県民共済です。

    • good
    • 0

むてきJA火災保険かな

    • good
    • 1

保険の窓口!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!