ショボ短歌会

通信制(私立)高等学校って
月々どれくらい
かかっていますか?
通っている方がいれば教えてください。

A 回答 (5件)

私の通っている通信制の私立の高校は単位数にもよってですが年間20万です

    • good
    • 0

高校や都道府県によって学費は変わるので参考程度に。



学費は高校や登校日数(コース)によって異なります。
最低でも年間25万はかかると思ってください。
通う頻度が多いコース程学費は高くなります
週5日登校で年間60万〜100万、それ以上の所も。80万〜90万前後の所が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/24 09:31

にじゅうまんです!

    • good
    • 1

今では、覚えていない程安価でした。

但し通信制の大学は年間20万程かかります。
    • good
    • 0

月々というより年間ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年間ってだいたいいくらくらいですか?。

お礼日時:2018/12/20 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!