最速怪談選手権

職場の忘年会でビンゴ大会をしますが、人数が7人しかいません。

真ん中フリーの5×5マスのビンゴカードを配ってゲームする予定ですが、人数が少ないってことは当たるのも時間かかるってことですよね?できれば20分くらいで終わるようにしたいのですが...。

序盤は数字2個ずつ言っていくとかしないと長くなってしまうでしょうか。何か良い案はないですか。
数字は1〜99、景品は2個です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆様ありがとうございます。

    景品を人数分(6つ)用意してビンゴをやろうかとおもいます。
    ただ、せっかく全員分の景品があるなら、一等を最後に残った人に渡す、というのはどうでしょうか。やったことないのでイメージが湧かなくて...。

      補足日時:2018/12/20 19:57

A 回答 (3件)

一人に5枚ずつのカードを配るとか



ただし、景品2個ならワクワク感が無いので、じゃんけんにしたほうがいいよ
    • good
    • 0

FREEにする箇所の数を増やすだけで良い。


これなら市販の物をそのまま利用できる。
「少人数のビンゴ大会」の回答画像2
    • good
    • 1

ビンゴは運次第で人数少なくても多くても関係ないです。

景品二個は少な過ぎ。全員確実に何か貰えるタイプの方が盛り上がりますよ。たとえポケットティッシュやボールペン一個でも。その時の雰囲気と気持ちが大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!