dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28錠の低用量ピルを飲んでるんですけど、休薬期間開始より1日早く生理がきました。
ピルで 休薬期間よりも早く生理が来ることってあるんですか?
これは不正出血ですか?
先月は休薬期間2日目に生理がきました。

A 回答 (2件)

服用中なら不正出血です。


ですが、出血関係なくピルは予定通りに飲み進めるだけです。
出血が止まらないことがあれば病院を受診してください。

ピルには不正出血はつきものです。
    • good
    • 0

ん~だいたいは休薬3日できますよね。



わたしはキッチリ狂った事なく休薬3日で来るのでそんな来たり来なかったりってなる場合
飲み方が間違っている可能性があるので処方してくれてる先生に相談してみますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!