dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライブレコーダーは盗撮?変ですか?気持ち悪いですか?
1個でも5個でも同じですよね?数が多いと引きますか?
引く・気持ち悪いという他人の気持ちに配慮して自分の車に取り付けているドライブレコーダーの数を減らさないといけませんか?
録画データが破損したいた場合に備える予備や駐車監視用ドラレコや動体検出用ドラレコなど複数取り付けているには理由があります。

自分の車にドライブレコーダーを何個取り付けようが私の自由だと思いますが、同じ賃貸の住民に因縁をつけられたり、警察を呼ばれたりします。私のしたことは自分の車にドライブレコーダーを取り付けただけです、ドライブレコーダーはすでに市民権を得た何も問題のない装置です。車にカメラを取り付けて気持ち悪がられる時代は10年以上まえ話だと思います。

「ドライブレコーダーは盗撮?変ですか?気持」の質問画像

A 回答 (4件)

ついに写真出してきたか…。


もう見た目が普通じゃないよ…。
    • good
    • 0

この質問者が 気持ち悪い

    • good
    • 4

釣り?何回も同様の質問をしていますね。


写真を見る限り、あなたも異常だと思います。
    • good
    • 3

何回同じ質問されてるんですか?



自分の中に明確な考えがあって、回答者の方々の意見も突っぱねてるのに変ですよ。

データ破損が怖いなら予備の予備の予備の予備で、あと30個位追加で設置すればいいじゃないですか?それかマジンガーよろしく池の中か地中に駐車場作ってください。

あと運営さんに泣きついてもモザイク無しの画像残ってますよwww
車よりそういったところに気を回すべきではw
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!