電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただの異性の友達に、「別れ際に、ハグすれば良かった。」と言いますか?男友達に言われた言葉です。

A 回答 (5件)

普通の関係なら言いませんよね











ハグすれば良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ。舞い上がっちゃいました。でも勘違いだったかもです。

お礼日時:2018/12/27 23:16

早くヤラシテ


くれ~ってサインですよ。
男はそんな生き物です。
単純です。
    • good
    • 1

アメリカでは普通です。

    • good
    • 2

普通は言わないです。


あなたが男友達に対して好きアピールをしてる様に取られてしまったんでしょうね。
あなたが男友達を好きなら、私もハグしたかったーwと伝えてみるとか。
あなたが男友達を好きじゃないなら、勘違いされない様に距離を置いてあげましょう。
    • good
    • 2

>ただの異性の友達に、「別れ際に、ハグすれば良かった。

」と言いますか?

 アナタが、嘘を付いていないのであれば
言うという事なのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!