電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感謝祭メダルの交換にまだ迷ってます。
(まだ持ってんのかよ!と思うかもしれないですけど^_^;)
アテナはガチャで当たりました、ヴァルキリーとゼウスで迷ってます。
基本的に課金はほぼしないので配布の石しかガチャしないから当たる気がしないです。
どちらも目的別で良い仕事すると思うのですが、優柔不断で中々決めれないです!
2体に対するサブもそれなりに持っています!
背中を押して下さい、このままだと期限が切れちゃいます!
質問になってるかわからないですけど。

A 回答 (5件)

ゼウスはヴァースで充分かな


花火パ作んならやっぱカエデとか、サレーネでいいかな。
よってヴァル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴァルに決めました(^_^)v

お礼日時:2018/12/30 06:29

私はゼウスを選びました。



スキルの光花火が他に少なく代用がほとんどいないので、単純に手札を増やしたいというところです。

使う機会が多かったり攻略に手堅いのは間違いなくヴァルですが、私は攻略班には困っていなかったのでそうしました。

あとはゼウスが好きなので揃えたいというコレクト的な意味もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!
皆さんヴァルを推してくれてるので、
ヴァルにします!

お礼日時:2018/12/26 17:08

ヴァル一択!!


迷う必要なし!
理由は簡単♪
貴方が無課金だから♪

課金者みたいにガンガン周回しないでしょう?
私も同じ無課金だからわかりますよ♪

私はガチャでゼウス出たけど、結局使ってません。だけどヴァルは活躍中♪

だからヴァル一択なんです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、ヴァルに決めました!
後押しありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 17:06

先の回答にある通り、ガチならCIEL、周回ならGIGAですが、無課金とのことなので、同じダンジョンを何十周もするわけではなさそうですね。


となるとCIELが優先度高そうです。

石を溶かして周回をするのであればGIGAでの夜空周回がかなり楽になります。

CIELでいいや、というわけではなく、練磨周回時はGIGAいるとまた楽です。
7コンボしていれば敵が溶けるので。
特定のキャラと潜在キラーが必要になりますが。
しかももっと楽なリーダーもいますが。
ライザーほんと頭おかしい…。

練磨行かないのであればまぁCIELでいいと思います。
周回出来るようになった頃には似たような周回リーダーも出来てる頃でしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練磨は殆ど行かないし、周回も出来る程ではないのでシエルにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/26 17:06

ガチパを組むならヴァルCIEL、周回パを組むならゼウスGIGAですよね。

どちらもレーダーで相方を探すのは楽なんでしょうか?

他にガチパ用リーダーが無いならCIEL、持っているならGIGAで良さそうな気がします。

持っているガチパリーダーがコラボキャラだった場合はインフレに飲まれて居なくなる率が高いことに注意。その場合はCIEL優先です。

僕は最近ほとんどガチパを使っておらず、周回パを組んでグルグルばかりなのでGIGAにしちゃいました。周回パが好きな僕にとって光花火を確実に入手できる機会は重要でした。ただ、フレンドは選り好みできないのでキッチリした周回パを組みたければサブアカ必須ですね。

うん、何も決定の後押しをしていない (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチパは殆どコラボなので、シエルで交換します。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!