プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

献血に行こうと思っているのですが、前日に低温やけどで左手首近くに直径約1.5cmの水疱が出来てしまいました。水疱はつぶれておらず、フィルムで保護してあるのですが、この状態でも献血を行うことは可能でしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 献血センターの担当医からはOKが出たのですが、マニュアル上危ないからと看護師から言われてしまったので、結局献血できませんでした(T_T)
    残念です><

      補足日時:2018/12/27 15:00

A 回答 (2件)

口内炎でも、断られるから、多分ダメだと思う。


申告しなくても、手だからバレる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口内炎もダメなんですね。
とりあえず献血センターまで少しで着くので、職員の方に確認してもらってみますね><

お礼日時:2018/12/27 14:24

症状が分からないので、献血受付に見せて可否を判断してもらった方がよいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね><
行くだけ行ってきて確認して
もらうことにします。

お礼日時:2018/12/27 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!