プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30分や1時間のトレーニングでも効果ありますか?

A 回答 (5件)

ハィ。


だらだらやる=無意味。
目標を決めて質を高める=結果出せます。
自重トレも同じ。

https://goo.gl/7xDpgJ
ほぃこれ。
    • good
    • 0

目的は人それぞれ・・・何に対しての「効果」なのか、この質問ではさっぱりわからない。



また、トレーニングの頻度は?
極端な話、トレーニングを3時間やったとしても、月に1度なら全く意味がない話。

種目の選定やフォームが基本通り間違っておらず、週に数回程度の頻度で行える、栄養摂取の知識もある、そしてビルダーを目指すとかの高望みをしなければ、それなりに変化は見られるはず。
    • good
    • 1

それで目的通りに追い込めているならば大丈夫です。



しかし、2時間やってもしっかりやれてないなら効果は薄いor無に等しくなります。
    • good
    • 0

毎日しっかりと継続して行うなら結果が出ると思いますよ。


始めからあまりつらいトレーニングをすると続かないことが多いので、簡単な内容でも継続して行うことが大事だと思います。
    • good
    • 0

内容しだい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!