アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確定申告を、丸投げしたいです
何処にたのべば良いでしょうか?
費用とか、詳しく教えて下さい!

A 回答 (4件)

ネットで簡単にできません?


入力フォームに入れていったら、去年簡単にできましたけどね!
    • good
    • 0

税理士だけど、必要な資料は要求されますよ。


それがなければ誰も引き受けてはくれない。
   
それさえなければ・・・捏造!
その場合、当然自己責任の自己申告。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要な資料とは、何ですか?

お礼日時:2018/12/28 07:45

確定申告を他人にやってもらうのなら、税理士以外に選択肢はありません。


地元で「○○税理士事務所」と看板を掲げているところに依頼して下さい。

費用はどんな確定申告なのかお書きでないのでなんとも言えません。
まあ、サラリーマンの還付申告みたいな簡単なものでも 2万や 3万は言われるでしょう。
事業所得で複雑な申告なら 10万、20万になることもあっておかしくはありません。
    • good
    • 1

税理士に丸投げ。



もし、個人事業主とか中小で商工会とかに入っているなら、来年度のものなら、今のうちに契約すれば来年度のものを丸投げすることが出来る場合がある。
商工会とかに丸投げしても、税理士が最後は担当するけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/28 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!