電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬の飲み合わせについて教えてください。
朝、ビラノラとクラリスロマイシンを飲んだのですが、鼻水が止まらず、アレグラを飲みたいな。と思っているのですが、飲み合わせは大丈夫てましょうか?

わかるかた教えてください!

A 回答 (3件)

> わかるかた教えてください!


正直わかりません わかるのは何種類もの薬を同時に服薬していれば、どれが
効いていてどれが役に立たないのか、さっぱり把握できないはずだ、ということ
です 一本か二本くらいにしぼって手探りでいかなければ病態を制御できるもの
では、ありません
ビラノラが効かない人にアレグラが効くとも思えません

しっかりと主治医や薬剤師に現状を告げてください
    • good
    • 0

既に抗ヒスタミン薬を飲んでいるのにさらに、抗ヒスタミン薬を服用するのですか?



飲み合わせというか、意味が無い行為だと思いますが?
    • good
    • 0

あなた様の体の事は、処方医しか解りませんので


処方医に電話で確認しましょう。
処方医がダメならば、薬剤師でも大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!