アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜプレミアムフライデーは定着しなかったのか?

今日は今年最後のプレミアムフライデーです。うちの会社はすでに年末年始休暇なので関係ないですが、果たして今日仕事の人にプレミアムフライデーはあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

役人は、労働者忙しい金曜日になんでイベントを作ったのでしょう?


思い付きでは定着しないでしょう。
比較的暇な曜日をリサーチすべきでしょうネ?
    • good
    • 0

月末って忙しいところが多いから、気持ちいいほどスルーされてますよね。

民間の実情を知ろうともしない役人の考えそうなことです。月初も忙しいからだめ。

民間の実情を知らないと言えば、プレミアムフライデー()で早上がりして遊びに行った先の従業員に対する配慮が絶無なのもそうです。そう言う人たちは忙しくなるだけだし、プレミアムフライデーに替わる恩恵もありませんから。
    • good
    • 0

民間人は集金やら売上やら大変なんです。

だから公僕は…等と言われるのでしょう
    • good
    • 0

「月末」の「金曜日」でしょ?


むしろなぜ定着する思ってやりだしたのかが不思議です。
民間の意見一切無視でもしないと、こうはならない。
    • good
    • 1

現場の意見を聞かず、頭でっかちがイメージだけできめたものだから当然



月末の金曜日って忙しいだろう普通に考えて
    • good
    • 1

フライデーチャイナタウンを歌った泰葉も海老名家に定着できなかった・・・

    • good
    • 0

そりゃあそうでしょうね。


民間(サービス)は忙しくなるだけで特に徳にはなりませんもん。

公務員だけの特権でしょうね。
    • good
    • 0

早上がりして酒飲んでるのは、


売上が関係ない公務員ぐらいです
民間は忙しいからね…笑
    • good
    • 1

多くの人に定着させる気がなかったから


これだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!