電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生一回です。
昨日友達の誕生日でした。この友達は大学は違いますが高校が同じでした。
当日に友達と遊ぶことになってよくある名前入りのプレートが出てくるっていうのをチーズクラフトワークスでしてもらいました。
友達にしたことなくてどのタイミングで出るのかわからなくてぎこちなくなってし待ったのですが、友達は全く気づいていなくて、逆にとても喜んでくれました!!!

これでよかったって思う一方で、良い意味でも悪い意味でも気を使えるこなので、ジルスチュアートのボディミルクをあげてハートの風船とチーズクラフトワークスはお金を出しましたが、この子にとって幸せってもっと他にもあったかな、とかこの祝い方で喜んでくれてるのかな、とか、こんな大切な日を自分とでよかったのかなととても不安になってしまいました。
その子は友達づきあいもうまくたくさんの人からお祝いされていました。
また古くから仲良くしてる親友的な存在の子もいます。
本当に本当に優しくてノリも良くてこんなにいい奴いるのかって思って憧れるくらい、だからみんなに好かれるしたくさんの人にお祝いされるんだろうなって思うと、その子にとって自分ってどの位置にいるんだろうって今日とても考えてしまいます。
その子みたいに取り柄がたくさんあってたくさんお祝いしてくれる友達が数多くいるわけでもないし、。なんでその子は私と大学が離れても付き合ってくれて、仲良くしてくれるんでしょうか。

昨日1日を終えて、あの子といるときはもっと楽しんでるんかな、とか変なことをたくさん考えてしまいました、。

なんかモヤモヤしてて、、
こんな気持ちなったことないですか?

A 回答 (2件)

めっちゃかっこいい男の子を紹介してあげたら、もっとハッピーになったでしょう  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

• 0

私の友達にも質問者さんみたいに「あの子といる方が楽しいんじゃないか」「私なんか求められてない」と考える子がいます

私はそれを感じ取ると、「めんどくさい」と思ってしまいます。もちろんその子の事も好きだけど、色んな子と仲良くしたいんで、依存されると困ります。みんなとワイワイしたいんです。笑

なので深く考える必要はないです!!どんな友達にも、サプライズされたら嬉しいです!!
ただそのネガティブな所を前面に出されると正直だるいです。
なのでもうすこし気楽に生きましょう!!その子はいい子なんですよね?なら大丈夫ですよ!!もっと自分に自信もって!!!その子からみて、あなたはちゃんと大事な友達ですよ!!

長くなってごめんなさい
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!
自分もいろんな子と仲良くしたいので依存したいとは思ってないですし、自分自身もめんどくさいと思ってしまうことが多々あるので、自分もそうならないように気をつけます。
気楽に考えます!!
本当にありがとうございます!!!