dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年お金をたくさん貯金したい貴方はいるかな?

A 回答 (4件)

金豚の年です。


預金は年に150万円くらいしか
していない。例年通りかな。
    • good
    • 2

ゆうちょ銀行の上限が拡大されるからねぇ。

    • good
    • 1

毎年ノルマを決めているので、それに従って粛々と。

    • good
    • 1

ハイ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!