アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この様に火を吹き出す力を借りて物を浮かす方法ってどの様な原理になっているのですか?教えてください宜しくお願い致します!(また、これを作るのに必要とされる知識、そして材料は何ですか?

「この様に火を吹き出す力を借りて物を浮かす」の質問画像

A 回答 (4件)

作用反作用

    • good
    • 2

ロケットの原理 でしらべてください

    • good
    • 1

「運動量保存の法則」を習っていませんか?

    • good
    • 1

すでに回答があるように「作用反作用」の原理です。



これは「ジェットエンジン」「ロケットエンジン」ですね。
航空力学や材料工学など多岐にわたる知識が必要になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!他の方も回答してくださってありがとうございます!(ジェットエンジンをここまで小型化することなんてできるのですね…)

お礼日時:2018/12/31 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!