電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルでは必ずフルチンになる男の子は居ますか❓

A 回答 (5件)

ラブホテルなら、かならずフルチンになります。


それ以外の、ビジネスホテルでも、部屋の中でフルチンで寝る事があります。
フルチンで寝ると、意外に気持ち良いよね。
    • good
    • 0

客室で何を為ようと


自由では?

ロビー等でそんな事為たら
捕まりますけど。
    • good
    • 0

そんなの見た事がないなあ、

    • good
    • 0

臭い付けマニアなら居るかも

    • good
    • 0

はい、ホテルのお風呂ではフルチンです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!