dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの在宅ワーク教えてください。
住みは茨城です。
URLなどはってくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

「在宅ワーク」&「茨城」で検索した結果。


https://jp.indeed.com/jobs?q=%E5%9C%A8%E5%AE%85% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/04 23:27

>ネットのやつ、よく見るのですがやはり詐欺の可能性が高いのですね、ありがとうございます。


ネットのやつが悪いのではありません。
「誰でもできる」とうたっているものが怪しいのです。
それに加えて「あいた時間で好きなだけ」「まずは資料請求を」とあったら、ほぼ決定的といっていいでしょうね。

>どんな種類の在宅ワークがあるのか良ければ教えてください。
何でもあります。
普通は会社内でやることを、自宅でやるだけですから。

在宅ワークとは、あなたが持つスキルの切り売りです。
ですから、自分が何ができるか、そのスキルは外注(あなた)に出すほど専門性と需要が高いものかをよく考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく説明していただきありがとうございます!
まずは何があるのか色々検索してみて自分に合ったものを探してみたいと思います!
詐欺には注意します!

お礼日時:2019/01/01 15:07

お勧めは、あなたのスキルによります。


ちなみに誰でもできて、ネットで申し込み可能なものは詐欺の可能性が高いのでやめた方がいいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットのやつ、よく見るのですがやはり詐欺の可能性が高いのですね、ありがとうございます。
どんな種類の在宅ワークがあるのか良ければ教えてください。

お礼日時:2019/01/01 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!