dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

被ばくして、身体が動けなくても、在宅ワークの仕事なら出来るでしょうか?

A 回答 (6件)

見つかるはずですよ!

    • good
    • 0

心配するな❗


お前なら出来るのだ❗
    • good
    • 0

だからね、


40シーベルトも浴びれば質問者は既に死んでますから、

在宅ワークの心配は不要です。
    • good
    • 2

手も足も口も動かないなら無理でしょうね。

    • good
    • 0

スキルさえあればネ。

    • good
    • 0

質問が大ざっぱ過ぎて回答不可能。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!