アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨?しこり?出っ張ってきました、急に!

なんなのでしょうか?癌ですか?

「骨?しこり?出っ張ってきました、急に! 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見えますかね?

    「骨?しこり?出っ張ってきました、急に! 」の補足画像1
      補足日時:2019/01/01 23:28
  • こんなかんじです

    「骨?しこり?出っ張ってきました、急に! 」の補足画像2
      補足日時:2019/01/01 23:28
  • こんなんです

    「骨?しこり?出っ張ってきました、急に! 」の補足画像3
      補足日時:2019/01/04 16:53

A 回答 (8件)

橈骨茎状突起



痛みもないんだったら、何の問題もありませんよ
    • good
    • 0

軟骨がはみ出しているだけだね。

    • good
    • 0

病院に行って下さい!

    • good
    • 0

骨かと思うくらい硬かったですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガングリオン?がその水が溜まってるやつですか?

お礼日時:2019/01/02 13:21

たしかに少し出っぱっていますね



日常手首を酷使していますか?

癌になる箇所では無いですが

ヘルニア(奇形)かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何科にいけばいいのでしようか?

お礼日時:2019/01/02 13:17

見えない


指さしてみて
    • good
    • 0

ちょうど今待ちの時間なので


ガングリオンで検索してみて下さい
    • good
    • 0

ウチの嫁も同じですよ


病院行ったら水が溜まってる言われ注射で抜いて終わりでした
特に重い病気じゃないみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬かったですか?骨ばりに

お礼日時:2019/01/02 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!