dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生男です。恋愛について。
友人Bの事なんですけど、最近友人と仲の良い女の子Cがいて、その子は顔も可愛くて、友達も沢山いますが、異性の友達の家中ではBが一番仲が良いです。
でも、最近の事ですが、Cがおかしい言動や行動が多区なってきました。夏休み中にモーニングコールをかけて、会いたいと言う。放課後、Bを廊下に呼び出し、帰ろうとしたら、さびしいかったからと引き止める。自習室で一緒に勉強するように誘い出して、帰ろうとしたら、人が1人いるのになんで気づいてくれないの?こんなにも自分から行ってるのに。帰られたらさびしいからと引き止める。友人は、変わってるなあ。と言ってましたが、周りは、好きじゃなかったら、さびしいとか気持ちに気づいてくれないの?なんて言わないといいます。皆さんは、この場合の気持ちに気づいてくれないの?やさびしいは、どう思いますか?
僕は、最高の友達だの気づいてくれないのやさびしいだと思いますが・・・

A 回答 (3件)

くっつけたいなら2人にさせてあげましょう。

BにCが好きなこと伝えると返ってギクシャクするので言わないのも大事です。
    • 0

CはBが好きだから人が居てもガンガン行ってますよね。

Bは嫌がってますよね。
本当に嫌じゃなかったら気付くレベルですよねどう考えても嫌がってるでしょ。そしてできれば2人になりたく無いでしょ。Cの寂しいはずっと一緒に居て欲しいと思う気持ちと好きな気持ちを気がついて欲しいと思う気持ちで言った言葉です。質問者さんは友人Bが好きですか?
それともCに上手く行って欲しいと応援してますか?
間に入る空気気まずくてどうすればいいかの質問だったら離れて2人きりにしておくべきです。
その時にBがあなたや周りを誘ったら分かると思います。Cをかわいそうと思うのならばCに付き合って2人きりにさせたりしますけど。質問者さんはどうしたいのですか?この状態で邪魔したく無いなら普通は気を使って2人にして自分はほかの友人と過ごしますよ
    • 0
この回答へのお礼

私は、男です。一様CとBをくっつけようと思ってます。

Bがかわいそう。

Cから2人になるのをなるべく阻止してあげて欲しい。
分かっていても嫌な物は嫌だからはぐらかしたいのでしょう。
BとCの間に入ってあげて下さい。束縛うざいタイプはガンガンBに近寄ってきますから
    • 0
この回答へのお礼

いや、質問に答えてください