電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正月三ヶ日ずっと寝正月の人います?

A 回答 (6件)

あけおm......Zzz

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年後に会いましょう
ぐっすり1年分お休み下さい。

お礼日時:2019/01/03 22:54

心臓が痛い

    • good
    • 0

    • good
    • 2

1年中寝てる俺を呼びやがって...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。

お礼日時:2019/01/03 22:39

そんなことはないはず

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことはあるんですよ

お礼日時:2019/01/03 22:38

ん?呼んだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼びました

お礼日時:2019/01/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!