アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は10数年前に離婚し 子供たちと両親たちと一緒に住んでいました 去年母親が亡くなり その日を境に父親と妹の態度が一変に変わり 私と子供たちをこの家から追い出そうとしています 裁判いにまでかけられ ある事無い事をいわれています まだ母親が亡くなる一か月程前に どうしても実印が必要で自分で改めて作りました その時の父親と妹は異常な位私を怒鳴りつけ すごく興奮していた事が記憶に残っています その後捨て台詞で妹が私に 絶対に実印を変えてやるといわれ 口論になりました 母親が死ぬ前に金庫の中身も総てもぬけの殻だった事 父親も妹の家につれていくしまつです 挙げ句の果てに 私たちの部屋に盗撮盗撮をされる始末です。警察に相談に行ってるのですが中々刑事告訴にまで発展しません、こっちの弁護士に母の口座など調べると言いながら3ヶ月過ぎてます、成年後見人の話も初めにありましたが前に進まず向こうの弁護士に上告ばかりされて腹立たしい、怒りが!!絶えません、弁護士会の中でやり取りして八百長裁判されてる気がしてしかたないです。
白をしろと言ってるだけなのに、黒の妹たちが白になるのですか?私達家族はどうしたらいいのですか!? まだまだイッパイ書きたいけど怒りが強くて上手く打てません。
法律!弁護士裏の内情、汚職! 詳しい方!!力と知恵をくださいお願いします。

今月末裁判で負けると家から出ないといけません。お力添えお願いします……。

A 回答 (7件)

質問だけして納得する回答がないと逃げるパターン?

    • good
    • 3

その家は誰の家で


実家ならば父親があなたを置いておけないなら
出るしか無いと思いますよ。

なぜ父親と妹があなたと敵対し裁判まで発展したのか

実印は自分の印鑑ならば作っても問題ないですし
姉妹であっても勝手には変更できません。
父親はなぜあなたの実印が必要なのでしょうか?

あなたは警察に何を、何の罪で被害届を出しているのですか?

質問が要領を得ないです。
落ち着いて要点をまとめ、質問し直した方が良さそうです。
    • good
    • 0

句読点もない読無気がしない文章だけど、分かったことは、あなたが家族に無断で実印を作り変えたとゆうことですね?


そりゃあ怒るの当然でしょう。あなたは自己中を超えていますよ。
    • good
    • 1

怒り狂ってる時は思考が止まるので、先ずはそれを納めるようにしましょう



まともな判断が出来ないと自分で自分の首を絞めちゃいますよ

それと相手に怒ってるフリをするのはありです

何度か裁判して弁護士に委任してますが、嘘つきやカスは非常に多いです

弁護士は誰かの紹介、行政書士や司法書士なんかの紹介で相談で行ったほうがいいです

紹介した側も変な対応されて怒られるの嫌だから全うなの紹介してくれると思います

口座の残高証明調べるのは、昔は結構いい加減でしたが、今は相続人が通帳(コピー)と身分証明、無くなった方と相続人の関係を示す戸籍謄本持参で金融機関に行くか、裁判所からの命令がないと発行されないと思ってください。

遺産相続なので調停だとは思いますがどうですか?

調停ならば裁判官の代わりの調停委員相手にお話するので難しく考える事はないですよ

それでも弁護士がいると相手の対応も代わりますけどね
    • good
    • 0

(´・ω・`)


相手側の主張が分からないので、残念ながら適切なアドバイスができません。

こういう問題は主観で語られても困るんですよ。
いや、ほんと、マジで。
    • good
    • 3

>弁護士会の中でやり取りして八百長裁判されてる気がしてしかたないです。



自分が雇った弁護士を信用できないなら、弁護士を代えなさい。まずはそれが出発点です。
    • good
    • 2

遺書がないなら相続ってきまってるんじゃないですか??


内容がよくわかりにくいです。
なぜ追い出されるのかもわかりませんし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!