【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

週5で住み込みは聞いたことがありますが、週3勤務で住み込みで働けるところは東京あたりならありますか?

質問者からの補足コメント

  • ※住み込みではなく寮完備の週3バイトです!

      補足日時:2019/01/04 19:45

A 回答 (5件)

>住み込みではなく寮完備の週3バイトです!



そもそも、寮は従業員用の居住施設。
フルタイムで働いてくれる人だから、敷金不要、家賃も0円か低額で提供されるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/04 20:28

住み込みって、雇い主と一つ屋根の下で寝食を共にする事だよ。


その代わり、食費も家賃も要らない。
貴方の言う住み込みって、寮完備の仕事じゃないの?
何れにしろ、週3日何てあり得ないね。
    • good
    • 0

住み込みは無いですね。


食事代だけでも足が出てしまう。
    • good
    • 0

相部屋ならシフトであるかも

    • good
    • 0

あるわけがない



住み込みなら最低週5
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!