アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポメラニアン 4カ月なのに、毛が少ない気がします
4カ月は、少ないのが普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 写真もあるのですが、添付画像の付け方がわかりません汗

      補足日時:2019/01/05 00:11
  • とても可愛いですね(*´꒳`*)
    安心しました!!
    ありがとうございます!

      補足日時:2019/01/05 00:35

A 回答 (3件)

続けて写真が載せられなかったので。


これは3ヶ月後の10ヶ月です。
ね?大丈夫でしょ?
「ポメラニアン 四ヶ月」の回答画像3
    • good
    • 1

私の家のポメの写真載せますね。


これは7ヶ月です。スカスカ!
「ポメラニアン 四ヶ月」の回答画像2
    • good
    • 0

問題ないです!!


大人の毛になりますよ。
もう少し待ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!